ボラタイル

ゾンビとしてオンラインの奴ら(夜)に侵入して戦える 昨日ストーリーやってたら侵入きてくそ怖かった ボラタイルの強化版なんだけど、強えTue Aug 30 08:27:34 +0000 2016 さて、ダイイングライトやっとクリアしたからストVしよう ラストの逃げるやつは、シ…

変動相場制

変動相場制で金融立国目指したり輸出伸ばそうとしたりってわけわからんWed Aug 31 10:06:51 +0000 2016 【マクロ】 マンデル=フレミングモデル 変動相場制:金融有効、財政無効 固定相場制:金融無効、財政有効 国際収支BP曲線:資本移動が完全自由のとき、…

ボックス相場

【ボックス相場】上限(高値)と下限(安値)が決まった範囲内で値動きを繰り返す相場のことです。その様子が箱の中に入れたように見えることからボックス相場と呼ばれますが、レンジ相場とも言います。Wed Aug 31 09:33:21 +0000 2016 おかしいな…制服見に…

ヘッジファンド

4のポジった瞬間逆行く人。 トレードをしている時後ろを確認するといい。ヘッジファンドマネージャーが監視している。 冗談はさておき、レジサポをうまく使ってトレードすれば損切りの判断もすぐできるので、レジサポ根拠のトレードを心がけるといい。Wed A…

保証金

福島第一原発事故の全ての被害総額は合計して何千億円??何兆円になるのでしょうか? 福島第一原発の作業は勿論のこと、避難者保証金、除染作業などの全ての総金額が、その都度何億円の費用がかかります、かかりました の話にはなりますが、分かりますか?W…