ヘッジファンド

4のポジった瞬間逆行く人。 トレードをしている時後ろを確認するといい。ヘッジファンドマネージャーが監視している。 冗談はさておき、レジサポをうまく使ってトレードすれば損切りの判断もすぐできるので、レジサポ根拠のトレードを心がけるといい。
Wed Aug 31 09:46:34 +0000 2016

ヘッジファンドロングショート解消の動きが強いと。 買っていたもの売って、売っていたもの買戻す。
Wed Aug 31 09:04:46 +0000 2016

浜田内閣参与「ヘッジファンドの人が、日銀にヘリマネをしろと言ってるのが分からない。ジョージソロスなど。自分たちのポジションを解消したいから、更にアベノミクスふかせと言ってる。最近、ヘッジファンドは儲かってない」。
Wed Aug 31 08:36:21 +0000 2016


Wed Aug 31 08:29:24 +0000 2016

ヘッジファンドの真骨頂は、さまざまな政策の動きを他人より一歩先に読み取り、他のいろいろな情報と組み合わせて独自の分析を行い、他人より一歩早く市場でポジションを作って、リスクをとって、他人がやってきたときにうまく売りぬくという素早い決断と行動にあります。榊原英資
Wed Aug 31 07:10:17 +0000 2016

ヘッジファンド大学 入試試験 かたや貿易代金をマネー印刷で支払てしまう米ドル公家と、そうでない国の公家が片方は株価を上げる側、片方が株価を下げる側に賭けているとして勝つのはどっちか?
Wed Aug 31 07:02:28 +0000 2016

ヘッジファンド】本来の意味は、リスクをヘッジ(回避)しながら運用を行なうファンドのことです。しかし、一般には、株式や債券価格が下落する場合は、むしろ積極的に売りを行なって収益を上げることを目指す私募形式のファンドを総称してこのように呼んでいます。
Wed Aug 31 06:32:53 +0000 2016

7779 ヘッジファンド諸君は やはり必死に大引けの価格を下げようと動いてきた 大引け1000万分の1秒前の8万株の売り物で、1629円の引け 思うように玉が集まらなかったのですが、大引けの売り物のお陰で 本日買付分の80%強が拾えました 感謝、感謝です、明日もさらに面白くなる。
Wed Aug 31 06:11:01 +0000 2016

ヘッジファンドのポジションに政府・日銀が振り回されるとかアカンやろ....
Wed Aug 31 05:59:51 +0000 2016

70年代にジョージ・ソロスと立ち上げたヘッジファンドが成功したのも、他人が目もくれないような所に投資したからです。当時はまだ、日本に興味を持つ投資家は少なかったのですが、二人とも海外に目を向けていました。空売りもやっている人は殆どいませんでしたが、私たちは積極的に行いました。
Wed Aug 31 05:49:47 +0000 2016

円高に掛けているヘッジファンドに火傷の経験が無い。日本はアメリカの政府から介入するなと言われている。投機すれば儲かると思われている。だから、一発かませと。いやぁ、浜田さん妄想ジジイじゃねーかよw
Wed Aug 31 05:16:37 +0000 2016

円高にベットしてるヘッジファンドなんていねーだろ。この半年円安期待してみんなやられたところじゃねーかよ。
Wed Aug 31 05:06:20 +0000 2016

ヘッジファンド悪玉論がすぎるなこの机上のおじいさん
Wed Aug 31 05:05:35 +0000 2016

7779 大引けの2時間も前から、 ヘッジファンド諸君は 大引け成り行き売り注文を2万5千株出しています。 大引けの成り行き売りだけで、 後場の上昇分が消えると思っているのでしょうか? それは甘い、甘い。
Wed Aug 31 04:54:38 +0000 2016

農協なんかだいたいこれ状態だったりする? (単位農協はそんなことないだろうけど、吸い上げて運用してる農林中金とか日本最大のヘッジファンドとして名を轟かせてるとか聞くし)
Wed Aug 31 04:32:58 +0000 2016

相変わらずヘッジファンドの買い姿勢は続いている。
Wed Aug 31 04:11:01 +0000 2016

オルタナティブ投資投資信託、譲渡性預金、株式や債券への直接の投資以外の投資のことをいいます。芸術作品や骨董収集、商品や商品を対象としたファンド、デリバティブ関連商品、為替取引、ヘッジファンド、石油やガス、貴金属、不動産などが含まれます。
Wed Aug 31 04:02:37 +0000 2016

「「信用金庫界のヘッジファンド」と話題の高知信金 ついに預貸率は8.57%まで低下 - Not-So-News」が話題の記事に追加されました。
Wed Aug 31 04:00:09 +0000 2016

最近リスクオフで円高になるという前提が崩れているような気がする。産業構造の変化なのかそれともヘッジファンドの仕業なのか。
Wed Aug 31 02:33:20 +0000 2016