ボックス相場

【ボックス相場】上限(高値)と下限(安値)が決まった範囲内で値動きを繰り返す相場のことです。その様子が箱の中に入れたように見えることからボックス相場と呼ばれますが、レンジ相場とも言います。
Wed Aug 31 09:33:21 +0000 2016

おかしいな…制服見に行って相場みてすぐに帰るはずが ボックス特典欲しさにあんすたのおまんじゅうをメイトで予約してきてしまったw
Wed Aug 31 09:10:12 +0000 2016

6月から物凄く難易度が高い相場だ 基本的にはボックス相場が続いている
Wed Aug 31 09:00:33 +0000 2016

ドルは順調に伸びてますね。このまま今晩NYダウも上昇に向かえばいよいよ明日17000に到達しそうです。長かったボックス相場。仕込みのタイミングを見誤り塩漬けすること1ヶ月。なんとかプラスにもってこれました。含み損の間はほんと精神すりへらされます。
Wed Aug 31 08:03:25 +0000 2016

株のセンスのない私にはボックス&ヨコヨコ相場が一番いい
Wed Aug 31 06:28:51 +0000 2016

日経平均株価の上値抵抗線に達しました。ここを抜けて17000にいくことが今年のボックス相場を抜け出す条件になります。ここを抜ければ念願の20000が見えてきます。今日はパナソニックも調子良くやっと含み益が出てきました。あとは焦らず売るタイミングを見たいです。
Wed Aug 31 05:28:08 +0000 2016

行ったり来たりしている場合はレンジ相場あるいはボックス相場といい、抵抗線支持線に挟まれた範囲での値動きをしています。ですので支持線に近づいてきたら買いを入れて、抵抗線に近づいたら売るという方法で利益をあげることができます。
Wed Aug 31 03:04:13 +0000 2016

【相場格言集】 トレンドを友とせよ 狭いレンジの値動きとなるボックス相場では「逆張り」で利益となるが、利益は小さく、いったんレンジを外れると損失が大きくなるので要注意。
Wed Aug 31 00:00:47 +0000 2016

トレンドを何となく感じ取るのも大事かもしれぬが、テクニカルで言えばDMI(ADX)でござるな。 現在の相場がボックス相場なのか、それともトレンドを形成しつつある相場なのかを識別する裏付けがほしい時は参考にしてみるのも一つの手でござる。
Tue Aug 30 13:00:57 +0000 2016

節目やレンジは考え出したのではなく目の前にあるだけなのです。 節目の捉え方についてはもう散々書きましたので過去のツイートをどうぞ。 レンジとはある節目とある節目の間で起こるボックス相場のことです。
Tue Aug 30 11:01:41 +0000 2016

兼業かつ資金少ないので多銘柄保持は結局集中できずなので一時浮気です。そーせいまだ暫くボックス相場が続くと思ってます。任天堂の方が先に来ると睨んでのボンクラ戦略です。昨日はマジで焦りましたが(´ゝ౪◔`)w
Tue Aug 30 07:55:40 +0000 2016

(金融占星術)金星のSC(サインチェンジ) この天秤座での傾向と対策・・・天秤座の傾向は広いレンジでのボックス相場となりやすく、本日11:08にSCしており、次のSCは9/23(金)となっております。これまでに上がってきた株価であれば滞在中および通過後に修正安が入りやすい傾向有。
Tue Aug 30 04:59:46 +0000 2016

毎度、これでやっと動くか!!と思わせて結局ボックス相場ですよね。いったい何を待っているのやら・・・。
Tue Aug 30 04:50:47 +0000 2016

え、ファイルボックスセットの相場高いんだけど…。0時に滅しとけば良かった…
Tue Aug 30 03:52:19 +0000 2016

ほー 300万💴winか やるなー また調子乗らないで底レバでやっときやーw 今はボックス相場やから勝負する必要なさそうと思う、、
Tue Aug 30 01:09:44 +0000 2016

本当かどうか分からないけど、9月の半ばまでにボックス相場が動きそうみたいなアナリストの予想があったけどね。その予想根拠さえ忘れてしまったけどw
Mon Aug 29 21:55:01 +0000 2016

逮捕騒動のとき円盤ボックス中古相場がちょっと値上がりしてわロタ
Mon Aug 29 16:57:20 +0000 2016

ドル円は107円越えればトレンド開始で買い増し しかし、 103〜105で戻り売りが有れば、 100〜105のボックス ボックスかトレンドが始まるのか難しい所ですね。 まあ、短期相場なんて予想できないので、5年先の長期でドル保有と行きましょか。
Mon Aug 29 09:06:12 +0000 2016

ASTIのボックス相場で+2万。こつこつ。
Mon Aug 29 06:16:07 +0000 2016

踏んだり、投げたりしても結局指数はボックスで特定の銘柄だけ相場を演じるんでそ
Mon Aug 29 00:43:02 +0000 2016

メルカリとかツイッターでちゃんと相場調べとかんとね おまんじゅう…ボックス…買う…
Mon Aug 29 00:15:31 +0000 2016

ボックス相場ですか…やはりストップロスをしておくべきでした…
Sun Aug 28 08:13:22 +0000 2016

ボックス相場:箱の中に入れたように、上限(高値)と下限(安値)が決まった範囲内で上下動を繰り返す相場。レンジ相場とも言います。
Sun Aug 28 06:44:25 +0000 2016

朝起きたらCMEが高い。売り転換すれば上げて、買い転換すれば下げるボックス相場。
Fri Aug 26 22:31:42 +0000 2016

 

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14130041134