ボラタイル

ゾンビとしてオンラインの奴ら(夜)に侵入して戦える 昨日ストーリーやってたら侵入きてくそ怖かった ボラタイルの強化版なんだけど、強え
Tue Aug 30 08:27:34 +0000 2016

さて、ダイイングライトやっとクリアしたからストVしよう ラストの逃げるやつは、ショットガンと時限爆弾でマッチョに切り抜けた(緊張した) ボラタイルってなんであんなに堅いのよ ライズは相変わらず厨っててキモかったけど、ストーリーは面白かったと思う。
Tue Aug 30 02:20:31 +0000 2016

「難しい」でもきっと、あいろんさんの「はい、雑魚ー」が多発してたはずっ♪悪夢…ボラタイルと始めて遭遇した時は恐怖のあまり笑いながら逃げましたw
Mon Aug 29 10:47:39 +0000 2016

昨日は 思った通りボラタイルに捕捉されることはないね。 障害物で足止めを食らってもUVエリア発動でいいわけだし。
Sat Aug 27 21:18:21 +0000 2016

アノマリーとは?③:対象ポータルのうち、ごく一部は「ボラタイル」と呼ばれる特殊ポータルです。ボラタイルは通常のポータルの数倍の得点ですが、どのポータルがボラタイルなのかは暗号を解読しなければわかりません
Fri Aug 26 01:21:08 +0000 2016

まさか車乗ってる時にボラタイル8体に追いかけられるとは思ってなかった。まあ、悪夢だとボラタイルが地図に映らないからね。確認しなかった俺が悪いね。
Thu Aug 25 13:56:16 +0000 2016

悪夢の夜はボラタイルと遊んで朝まで生き残れば経験値ウハウハで嬉しい。まあソロプレイヤーだからミスってリンチされることもあるけど・・・・・・(`・ω・´)キリッ
Thu Aug 25 09:51:51 +0000 2016

弓使わずにボウガン使うのはボウガンならどんなに遠くても弾が落ちずに飛んでくれるから。悪夢の夜でも無音でボラタイルをワンパンできるから。
Thu Aug 25 09:45:42 +0000 2016

バギーの改造が進みショックシールド?とUVシールド?を手に入れたので、交互に使っていけばボラタイルに捕捉されてボコられる確率も減りましたわ。 これで夜道稼ぎもいけるね。 もうちょいなれたら最高難易度でレジェンドランク上げようかの。
Thu Aug 25 02:36:23 +0000 2016

まさにボラタイル 先週会った人の名前は思い出せないのに、ドラゴンスレイヤーときたら木屋善夫さんの名前が出てくるのは脳の性能がよかったころに記録されてるからか…最近の揮発っぷりはヤバイ
Tue Aug 23 10:26:06 +0000 2016

引き続き、米金利や株価につれた動きが想定される。ただ、週末イベントを前に動き難く、ボラタイルな動きは期待出来ない。足元では保ち合い下限を試す展開となっており、現状99middleがサポートとして機能する可能性が高そう。
Tue Aug 23 05:17:01 +0000 2016

ボラタイルおじさんに変身するんやで
Mon Aug 22 13:33:26 +0000 2016